しまむらホイホイ購入 しまむらで売ってるわんこがダメになるクッション通称しまホイ今シーズン早くも入荷したって言うので買って来たタグ取る前に乗っちゃって離れないゆず わーすーれーたー! 今どきビニール紐でさんぽしてるわんこって初めて見たかも↑ひとごとw車にビニール紐何故か乗せてあって良かった( ̄∀ ̄) 午後になり ゆず復活!昨日ぐらいからあちこち金木犀のいい香りずっと外にいたーい(*´ェ`*) 下山して 長門牧場でソフト長門牧場のソフトは行く度、味が微妙に違う気がするんだけど、それでも何処よりも旨いソフトクリームだと思う。昨日のソフトは過去最高に旨かった(☆∇☆)長門牧場はモンベルフレンドで20%OFFでソフトが食べれます昨日のヒュッテもモンベルフレンドだったのでちょっとお得に食事ができましたゆずちんは旅の疲れか今日はダル重状態w 本日のランチ ヒュッテで名物ボルシチセットテラスから霧ヶ峰高原美味いし心が洗われる 車山登頂 ゆずちん頑張って歩いたね後ろは白樺湖富士山は雲で見ることできなかったけど、諏訪湖や北アルプスも見ることができました あさんぽ 綺麗にお手入れされてるお庭をひと回りしてチェックアウトいいお天気です 蓼科リゾート チェックインしてもりぐらしの調査へフォトジェニックの嵐流行りで言うインスタ映えだーいつもお宿取って頂きありがとうございます(//∇//)明日の朝はお庭を散策しまーすそしてゆずちんもう夢の中 御射鹿池 2年ぶりに来たら駐車場作られ歩道も広く整備されてたここは風がない日で夕方前、もしくは曇りの日がリフレクション綺麗だね今日は2年前より条件良かったかなついでにおしどり隠しの滝も見学途中の白駒の池は満車状態でしたんやっぱ人気あるなー←わんこNGだけど 今日のランチ 最近すっかり和食好きにこれでドリンク付いて800円佐久穂にて « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
下山して 長門牧場でソフト長門牧場のソフトは行く度、味が微妙に違う気がするんだけど、それでも何処よりも旨いソフトクリームだと思う。昨日のソフトは過去最高に旨かった(☆∇☆)長門牧場はモンベルフレンドで20%OFFでソフトが食べれます昨日のヒュッテもモンベルフレンドだったのでちょっとお得に食事ができましたゆずちんは旅の疲れか今日はダル重状態w
蓼科リゾート チェックインしてもりぐらしの調査へフォトジェニックの嵐流行りで言うインスタ映えだーいつもお宿取って頂きありがとうございます(//∇//)明日の朝はお庭を散策しまーすそしてゆずちんもう夢の中
御射鹿池 2年ぶりに来たら駐車場作られ歩道も広く整備されてたここは風がない日で夕方前、もしくは曇りの日がリフレクション綺麗だね今日は2年前より条件良かったかなついでにおしどり隠しの滝も見学途中の白駒の池は満車状態でしたんやっぱ人気あるなー←わんこNGだけど
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離