R&Y365

春夏秋冬 楽しみながらシニアわんこと田舎暮らし
[Show all]
春夏秋冬 楽しみながら
シニアわんこと田舎暮らし
下山して

下山して

長門牧場でソフト

長門牧場のソフトは行く度、味が微妙に違う気がするんだけど、それでも何処よりも旨いソフトクリームだと思う。
昨日のソフトは過去最高に旨かった(☆∇☆)
長門牧場はモンベルフレンドで20%OFFでソフトが食べれます
昨日のヒュッテもモンベルフレンドだったのでちょっとお得に食事ができました

ゆずちんは旅の疲れか今日はダル重状態w
御射鹿池

御射鹿池

2年ぶりに来たら駐車場作られ歩道も広く整備されてた
ここは風がない日で夕方前、もしくは曇りの日がリフレクション綺麗だね
今日は2年前より条件良かったかな

ついでにおしどり隠しの滝も見学
途中の白駒の池は満車状態でしたん
やっぱ人気あるなー←わんこNGだけど

ARCHIVES