投票 完了!(`・ω・´)シャキーン チロ兄ちゃん せっかくなのでチロ兄ちゃんお誘いしておさんぽ相変わらずハイパー(゚∀゚) 本人は 久しぶりのおさんぽで車に乗って直ぐに嬉しくて早くも大興奮公園着いたら着いたでやっぱり興奮し今の限界超えちゃったような明日以降大丈夫かなぁ(´д`;; おさんぽ やっと晴れて久しぶり寒い雨の日が続いてるので、ゆずも体調まだくすぶってて今日おさんぽして明日の体調はどうかなって感じの試運転 コストコ 病院行って疲れて爆睡ゆずちんには留守番してもらい、こっそりコストコミニオンズのぬいぐるみはあったけど、他に狙ってた物ラム肉ブロック、めかぶ、オイコスパンプキン味、ゆずちんの冬用かまくらハウスはことごとく品切れガッカリ(´д`) 懐かしい痛み 半日経ってもあの時と同じような内出血と痛さまた剥離骨折かも← しかもまた同じ指病院行っても固定するだけだしこの時期サンダル生活も寒いしイヤ様子見ようw 病院 その後の診察ゆっくりだけど順調に回復中今回から毎日のお薬に1種類追加んで、今回の膵炎まとめ膵炎のきっかけは毎月1日にあげてるフィラリア薬かと薬が合わなくなったか、ただ体調がイマイチの時に飲ませたから悪化したのか、どっちか。来月のフィラリア薬でまた同じ症状が出たらフィラリア薬変更って事になったけど、来月あげるの恐いなーちなみに体調イマイチの時にフィラリア薬は1週間ぐはいは延期しても大丈夫なんだってー今日も勉強になった @膳城 400mさんぽ消化器官の動きを促し〜の気晴らし〜の 連休最終日 昨日も軽いおさんぽ楽しくて嬉しそうに歩いてたけど途中疲れちゃったみたいで今日は痛みあるようで食事量もダウン↓今回の膵炎は順調に回復してるけど追加の薬も続いてるし、いつもの生活に戻るのはまだかかりそう お散歩6日ぶり 5分だけでも大喜び明日も出られるかな? « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
コストコ 病院行って疲れて爆睡ゆずちんには留守番してもらい、こっそりコストコミニオンズのぬいぐるみはあったけど、他に狙ってた物ラム肉ブロック、めかぶ、オイコスパンプキン味、ゆずちんの冬用かまくらハウスはことごとく品切れガッカリ(´д`)
病院 その後の診察ゆっくりだけど順調に回復中今回から毎日のお薬に1種類追加んで、今回の膵炎まとめ膵炎のきっかけは毎月1日にあげてるフィラリア薬かと薬が合わなくなったか、ただ体調がイマイチの時に飲ませたから悪化したのか、どっちか。来月のフィラリア薬でまた同じ症状が出たらフィラリア薬変更って事になったけど、来月あげるの恐いなーちなみに体調イマイチの時にフィラリア薬は1週間ぐはいは延期しても大丈夫なんだってー今日も勉強になった
連休最終日 昨日も軽いおさんぽ楽しくて嬉しそうに歩いてたけど途中疲れちゃったみたいで今日は痛みあるようで食事量もダウン↓今回の膵炎は順調に回復してるけど追加の薬も続いてるし、いつもの生活に戻るのはまだかかりそう
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離