夏だね〜 まだ梅雨明けしてないけどwあさんぽで生活リズム変えたせいか本日1回目のごはん(8時)後にゆず腹痛キュルキュル言ってないので頓服は様子見してたら40分後に治るゆずと出掛けようかと思ってたけど今日は安静ですな〜 カブトエビ 水田にウジャウジャ可愛い(//∇//)飼いたいけど水田の環境じゃないと1日で死んじゃうんだよね〜ガマンカマン あさんぽ はじめました ゆず病院 予約してた病院に持病のお薬もらいにきやしたついでにいつも通りアチコチしっかり診てもらいましたシニアになったから増えたと思ってた良性のイボ系みんな引っくるめて同じ病名なんだろと思ってたけど、こっちとこっちは違うものだよ〜と。またも先生 知識の泉で勉強になりましたまだ観察レベルで良いようなのでカユカユになったり大きくなったらお薬や生検お願いしようと思いまする 道の駅おおた サイタマンゾウへ 夏の花たち 標高2000m 高山植物左上からコマクサ、アヤメ、ワタスゲ、コツマトリソウ、イワカガミ、モウセンゴケ、アカモノ?(前回の秋に白玉の木が沢山あったとこだから白玉の花かも?) パパ待ち クロサンショウウオの卵 水中にはこの時期しか見れない珍しいクロサンショウウオの卵写真左下 水中の中 カルガモ家族 こちらでは子沢山で10羽のひな 天国じゃ やっぱりココは天国と思える我が家の群馬の絶景ベスト3のひとつ « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
夏だね〜 まだ梅雨明けしてないけどwあさんぽで生活リズム変えたせいか本日1回目のごはん(8時)後にゆず腹痛キュルキュル言ってないので頓服は様子見してたら40分後に治るゆずと出掛けようかと思ってたけど今日は安静ですな〜
ゆず病院 予約してた病院に持病のお薬もらいにきやしたついでにいつも通りアチコチしっかり診てもらいましたシニアになったから増えたと思ってた良性のイボ系みんな引っくるめて同じ病名なんだろと思ってたけど、こっちとこっちは違うものだよ〜と。またも先生 知識の泉で勉強になりましたまだ観察レベルで良いようなのでカユカユになったり大きくなったらお薬や生検お願いしようと思いまする
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離