コストコ 突然必要になった物ありまして夏休み中は避けてたんだけど特にこの時期は来たくなかった朝イチなのにすげー混んでる↓↓ 今夜の夕飯 作るの面倒になっちってお散歩後にケンタッキーパパ テブまっしぐらw また雨ふってきた 撤収ー!涼しいけど小雨が降ったり止んだりな1日でした ゆうんぽきたよ♪ 早く下ろして〜! 病院の日 前回診察から膵臓メインで体調変化など細かい問診や報告などしてから診察前回よりもお腹の音は落ち着いてるね〜って良かった。些細な質問も1ヶ月に1度ペースで聞くことできるので老化による変化や気になることもアレコレ聞けるので安心いつものお薬貰ってまた来月先生はお盆もなく仕事だって体調不良でも気合いで出勤なんだってほんと頭が下がります あさんぽ 朝から日差し強い日陰だけ歩きたい今日は暑くなりそう 朝ソラ 今日は空気澄んでる秩父の武甲山も良く見える富士山も見えてたかも おはよん 次のお散歩は台風後になるかな〜今日は台風に備えて家のことアレコレ 遠州新居の手筒花火 迫力満点!度々、手筒が暴発するのでビックリするやらヒヤヒヤするやらW(`0`)W さくらちゃん 昨日姉家が里帰りしまして長野で買ったワッサーとその他をお届けさくちゃん笑顔でお出迎え可愛いにゃ〜(//∇//) « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
病院の日 前回診察から膵臓メインで体調変化など細かい問診や報告などしてから診察前回よりもお腹の音は落ち着いてるね〜って良かった。些細な質問も1ヶ月に1度ペースで聞くことできるので老化による変化や気になることもアレコレ聞けるので安心いつものお薬貰ってまた来月先生はお盆もなく仕事だって体調不良でも気合いで出勤なんだってほんと頭が下がります
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離