おはようございます 茨城県石岡市なうすんげー並んでる出遅れたか? ナナカマド 色付いてきました秋もう少し 犬猿の仲 ゆず 思い切り吠えるも猿に無視される仲が悪いと言うか全く相手にされてないですが( ̄m ̄*) あさんぽ 雨が降る前にいつもの半分の距離先週、木・金の2日間はゆずちん半年ぶりの絶好調でしたがその反動が月曜の夜からキター痛みはないようだけどお腹がちょっと怪しいでも元気 ゆうんぽ この前の土曜日から群馬は秋の空気に入れ替わり気温高くてもカラッとしてて夕方には温度も下がり涼しい風夕焼けと夕暮れの光と景色が綺麗でずっとあさんぽだったせいかまったりゆうんぽ時間が楽しい(*´ェ`*) お散歩帰りに 近くの醤油屋さんの醤油ソフトクリーム食べに来やした不思議な味(´°д°`) ゆうんぽ 今日の夕焼け綺麗だね〜♪ 本日終了 さんぽして、掃除機かけて、銀行行って、洗車して、買い物行って本日予定していた最低限のノルマは達成しました3日前から疲れて体が重くてなーんかイマイチだなぁと思ってたんだけど気のせいかなといつも通り過ごしてたんだけど、もしかしてと試しにさっき熱計ったら熱あってこれのせいだったのね〜今週になって暑い日が続いたので気付かなかったわん。そんな事で、今日はこれで横になりまーすまた明日♪( ´θ`)ノ クンクン 昨日のカモだと思ってるのだろうかそれニセモノですよ〜( ̄∀ ̄) 尾瀬 赤城から尾瀬エリアへ移動しいつもの農園でプルーン狩りして尾瀬野菜いっぱい買って〆にランランまた来週来まーすってオーナーさんに言って帰宅しました〜これから私はお昼ごはんゆずちん横で爆睡してまーす « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
ゆうんぽ この前の土曜日から群馬は秋の空気に入れ替わり気温高くてもカラッとしてて夕方には温度も下がり涼しい風夕焼けと夕暮れの光と景色が綺麗でずっとあさんぽだったせいかまったりゆうんぽ時間が楽しい(*´ェ`*)
本日終了 さんぽして、掃除機かけて、銀行行って、洗車して、買い物行って本日予定していた最低限のノルマは達成しました3日前から疲れて体が重くてなーんかイマイチだなぁと思ってたんだけど気のせいかなといつも通り過ごしてたんだけど、もしかしてと試しにさっき熱計ったら熱あってこれのせいだったのね〜今週になって暑い日が続いたので気付かなかったわん。そんな事で、今日はこれで横になりまーすまた明日♪( ´θ`)ノ
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離