R&Y365

春夏秋冬 楽しみながらシニアわんこと田舎暮らし
[Show all]
春夏秋冬 楽しみながら
シニアわんこと田舎暮らし
季節のお知らせ

季節のお知らせ

田舎に住んでると季節を感じることが多いですが彼岸花もそのひとつ
今シーズンは早いもので日曜から咲き始めてまーす
今年は1週間〜10日秋の訪れが早いかも
そーなると紅葉も早いとこで9月下旬?
ウカウカしてられなーい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに彼岸花って
急に道端に咲き始めるイメージ
本当にそうなのか気になるので
今年は成長記録をしてみる
ここ2日で18p伸びた
やっぱ早っ(´°д°`)
マックスブレーナー

マックスブレーナー

のチョコチャンク
セブンで数量限定・地域限定の品

群馬では販売してないので
ゆずの病院終わって
病院向かいのセブンにそのままインw

お持ち帰りしてゆっくり食べたかったけどアイスだから直ぐに食べるしかないしね(//∇//)
ゆずのご褒美ではなく
ワタスのご褒美になってしまった(//∇//)

チョコ好きにはドハマりする程旨かった♪
群馬までの帰り道のすべてのセブンに寄っちゃおうかと思ったよ(マジ

パパにも食べさせてあげたかったね〜
食べたかったら東京出張の時に食べてね( ̄m ̄*)
忘れた頃に

忘れた頃に

病院

今回も簡単な全身チェック
お腹は緊張で少しギュルギュルしたものの大丈夫かと。
目と皮膚の乾燥の相談と
加齢性シミとメラノーマの見極め方
など気になる事聞いて来ました

体重2.78s 体温38.9℃
目標体重3sと先生に言われたのに1年3ヶ月頑張っても目標に到達しない
食べても太らないゆず
うらやましか〜w

ここのとこ気温の変化でお腹崩してる子が増えてるようなのでお友達のウチも気をつけてね
アサギマダラ

アサギマダラ

日本で唯一旅をする蝶
今のところ最長2000q移動したらしい記録があるけど、まだ生態が謎に包まれてるらしい

今年は写真を撮りたいと探していて、やっと会えたアサギマダラ先輩

ちなみにこの子はオス。
羽にどこから来たかのマーキングはナシ
優雅に飛んでいたのを見つけ、ゆずを放置し興奮してこの場まで猛ダッシュしてしまったw

夢のパチリ☆
旅する蝶って何だか素敵〜(*´ェ`*)
羽をよく見るとハートマークいっぱいなのも素敵(*´ェ`*)

ARCHIVES