@ホムセン 養生テープはどこだ? @音羽倶楽部 潜入( ̄∀ ̄) @もみじ公園 見頃谷川岳は雪が積もりもう真っ白帰りは若鶏買って帰宅 @諏訪峡 遊歩道をおさんぽ利根川の水量がいつもの倍以上音も凄くてゆずも覗き込み 野菜釣り ルールはお祭りのヨーヨー釣りと同じ釣竿がニジマス釣り用何それー発想がウケる( ̄m ̄*)みなかみ秋の大収穫祭にて りんご狩り 幻のりんご3種類(ぐんま名月、北斗、スリムレッド)の樹上完熟を狙っていつものりんご園へ樹上完熟だと味が段違いだけど木に負担が掛かるから早めに収穫しちゃう農家さんが多いんだよね完熟の北斗はりんごの中でも最高の味と言われ幻の中でも更に幻りんごなんだと4年前に詳しい方から教えてもらい いつか食べたいと思っててやっとそれが叶った味見は明日以降楽しみ〜(//∇//)しかし帰る時にカボチャ、キャベツ、大根持ってってーなんて毎度 採算度外視なオーナーさんいつもありがとうございます(*´ェ`*) @群馬の森 今日は朝から穏やかな日でお山に行きたかったけど用事済ませがてらお久しぶりの群馬の森 ひるんぽ 今日は楽しかったらしいガウガウ言いながら犬走ってたw 大丈夫だった〜 フィラリア薬飲んでから深夜に少しヤバかったけど無事に朝を迎えました先月みたいに少し体調崩してる時に飲むとヤバイんだろな〜次回の診察でお薬の変更も先生と相談してみますゆずちん目が離せなく昨夜もほぼ徹夜で、この1ヶ月ずっと寝不足のまま(昼寝する時間もないもんで)最近すっかりやる気が出ないとか興味が薄れてるのもこのせいかな〜鬱かな?ヤバイなぁあれこれ手抜きもせず頑張ってきたからそろそろ私が限界ッスでもこれでやっと先月からの膵炎に一区切りできるかなあー休みたい コストコ 念のため少し食料買っておこうかとコストコへ今日はラムブロックがあるじゃーん!!こうなったら予定外だけど購入(//∇//) « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
りんご狩り 幻のりんご3種類(ぐんま名月、北斗、スリムレッド)の樹上完熟を狙っていつものりんご園へ樹上完熟だと味が段違いだけど木に負担が掛かるから早めに収穫しちゃう農家さんが多いんだよね完熟の北斗はりんごの中でも最高の味と言われ幻の中でも更に幻りんごなんだと4年前に詳しい方から教えてもらい いつか食べたいと思っててやっとそれが叶った味見は明日以降楽しみ〜(//∇//)しかし帰る時にカボチャ、キャベツ、大根持ってってーなんて毎度 採算度外視なオーナーさんいつもありがとうございます(*´ェ`*)
大丈夫だった〜 フィラリア薬飲んでから深夜に少しヤバかったけど無事に朝を迎えました先月みたいに少し体調崩してる時に飲むとヤバイんだろな〜次回の診察でお薬の変更も先生と相談してみますゆずちん目が離せなく昨夜もほぼ徹夜で、この1ヶ月ずっと寝不足のまま(昼寝する時間もないもんで)最近すっかりやる気が出ないとか興味が薄れてるのもこのせいかな〜鬱かな?ヤバイなぁあれこれ手抜きもせず頑張ってきたからそろそろ私が限界ッスでもこれでやっと先月からの膵炎に一区切りできるかなあー休みたい
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離