R&Y365

春夏秋冬 楽しみながらシニアわんこと田舎暮らし
[Show all]
春夏秋冬 楽しみながら
シニアわんこと田舎暮らし
りんご狩り

りんご狩り

幻のりんご3種類(ぐんま名月、北斗、スリムレッド)の樹上完熟を狙っていつものりんご園へ

樹上完熟だと味が段違いだけど木に負担が掛かるから早めに収穫しちゃう農家さんが多いんだよね

完熟の北斗はりんごの中でも最高の味と言われ
幻の中でも更に幻りんごなんだと4年前に詳しい方から教えてもらい いつか食べたいと思っててやっとそれが叶った
味見は明日以降楽しみ〜(//∇//)

しかし帰る時にカボチャ、キャベツ、大根持ってってーなんて毎度 採算度外視なオーナーさん
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
大丈夫だった〜

大丈夫だった〜

フィラリア薬飲んでから
深夜に少しヤバかったけど
無事に朝を迎えました
先月みたいに少し体調崩してる時に飲むとヤバイんだろな〜
次回の診察でお薬の変更も先生と相談してみます

ゆずちん目が離せなく昨夜もほぼ徹夜で、この1ヶ月ずっと寝不足のまま(昼寝する時間もないもんで)
最近すっかりやる気が出ないとか興味が薄れてるのもこのせいかな〜鬱かな?ヤバイなぁ
あれこれ手抜きもせず頑張ってきたからそろそろ私が限界ッス
でもこれでやっと先月からの膵炎に一区切りできるかな
あー休みたい

ARCHIVES