小沼 下まで降りたら東京からの撮影クルーが来てた走り回るスタッフは絵コンテ持参してて、着替えテントの近くには大きな日傘差した女性の姿誰だったのかなーゆずがもう帰ろうで帰って来ちゃったけどねw 覚満淵 16℃風もあり涼しくぐるり1周サラサドウダンも咲いてました あさんぽ 近所さんぽのつもりが涼しい赤城山へレンゲツツジどこの地域も例年より花数少ないけど他の場所に比べれば多い方だね たれパイ ププッ( ̄m ̄*)これからラタトゥイユ作り♪ 今日のゆずちん 昨夜、ゲップと吐き気止まらず深夜2時に頓服レベル1を投与胃液、膵液の過剰分泌でH2ブロッカーで中和したら症状落ち着きました朝になって体調落ち着いてるけど食欲落ちてるのでおさんぽは軽めでね あさんぽ 日差しあるけど風があって気持ちいい〜♪おさんぽ前に全米オープンゴルフ見てたらちょっと遅くなっちった松山くん2位おめでとう♪そして世界ランク2位に浮上でおめでとう♪ 常備菜 とりあえず予定外の野菜はピクルスへ冷蔵保存で1ヶ月待ちます おやすみなさーい 瞼が勝手に閉じてくる寝ちゃう前に 四万温泉 パパを漬けて川沿いさんぽ風が涼しいね〜♪ 浅間山ランラン ツルヤと格安八百屋でたんまり野菜買ってランランしにきた〜久しぶりで嬉しいね♪ « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
今日のゆずちん 昨夜、ゲップと吐き気止まらず深夜2時に頓服レベル1を投与胃液、膵液の過剰分泌でH2ブロッカーで中和したら症状落ち着きました朝になって体調落ち着いてるけど食欲落ちてるのでおさんぽは軽めでね
NEW ENTRIES わぁぁ!ゆずが倒れたー!(12.28) 焼き芋(11.21) 病院なう(10.26) 復活(10.15) 色づきコキア(10.06) アサギマダラ(10.04) 良い笑顔♪(10.03) ズボラにつき導入(09.24) 連休(09.23) 復活しました(08.14) ARCHIVES 2020(37) 12月(1) 11月(1) 10月(5) 9月(2) 8月(1) 7月(4) 6月(5) 5月(1) 4月(5) 3月(10) 2月(1) 1月(1) 2019(180) 12月(27) 11月(17) 10月(13) 9月(9) 8月(24) 7月(8) 6月(3) 4月(9) 3月(7) 2月(33) 1月(30) 2018(518) 12月(24) 11月(41) 10月(46) 9月(58) 8月(39) 7月(50) 6月(37) 5月(32) 4月(58) 3月(52) 2月(42) 1月(39) 2017(666) 12月(31) 11月(35) 10月(22) 9月(58) 8月(62) 7月(48) 6月(89) 5月(94) 4月(69) 3月(48) 2月(58) 1月(52) 2016(842) 12月(50) 11月(63) 10月(74) 9月(60) 8月(80) 7月(44) 6月(64) 5月(87) 4月(86) 3月(96) 2月(61) 1月(77) 2015(124) 12月(93) 11月(31) TAGS いぬメシ うまいもん お薬メモ ゆずHP わんこメモ 菌活メモ 検査結果 昆虫メモ 植物メモ 大事なメモ的な 地元密着型祭り 病院 歩いた距離